IMG_9261ご無沙汰してしまいました。

「ダイアモンドダスト閉めちゃったの?」とご心配おかけしていることと思います。

長引くコロナ禍。
5月末までテレマークスキーのプログラムを行い、6月からはトレッキングツアーやトレーニングプログラムなどグリーンシーズンのプログラムを細々と行っていました。
ご参加いただいているのはごく限られた常連様だけですが、おかげ様でスクールを存続できています。

IMG_9246この夏は梅雨明け後に猛烈な暑さが続き、8月半ばは大雨が続いて肌寒いくらいになり・・・と天候が乱高下しました。

コロナ感染者数もうなぎ上り。
これらはスクールのプログラムにも大きく影響しました。







IMG_9542そんなこんなでちょっと意気消沈してしまい、ツアーのレポートをアップすることもためらっているうちに、すっかり秋になってしまいました。

秋のトレッキングツアーもあるし、冬の企画も進めなければ・・・。

と言うことで、元気です(出します)。
これからもよろしくお願いいたします。