DSC_6607なんて暖かい日でしょうか。
今日の長野市の最高気温、なんと21℃!
春を通り越して初夏のようです。

今日も戸隠でプログラムです。
プライベートツアーのご要望をお受けして、スタッフ山田が戸隠スキー場裏エリアでステップソールツアーを行いました。

一昨日の戸隠は快晴 → 昨日は雪から曇り → 今日はまた快晴、と日替わりのお天気。さらに今日は気温もぐんぐん上がりました。

DSC_6603昨日もなか雪だった斜面は緩んでザクザク雪に。
まだ締まったザラメ雪には変わりきっていません。
こうなったらもうザラメになってほしいですけどね。

月曜だというのにステップソールのテレマーカーのグループさんにお会いしました。
ツアー日和ですものね。
もう今シーズンはこのまま春になるのでしょうか。


DSC_6612ゲレンデに戻って、カフェ「ヤナギラン」でティータイム。バスクチーズケーキが評判です。

そのころ・・・私は下界で事務仕事中。
現場仕事を山田にお任せするので、柄にもなく遠慮して、真面目に仕事していましたよ。

私もどこかでお茶すれば良かったなぁ。
あまりに暖かいので、街中へお出かけしたい誘惑と戦っていたのですよ。