今日は戸隠でのPレッスンをスタッフ斉藤に任せ、長野市内の自宅で事務仕事をしています。
昨日よりずっと冷え込んでいます。善光寺平をとり囲む山々は雲の中で見えません。

・・・雪降ってるかな?
志賀高原でのプログラムの際のベース宿・石の湯ロッジに電話してみると、降ってますって!
今週末は新潟のキューピッドバレイでプログラムを行う予定ですが、こちらも降っていますとのこと。
ヤマボクも降っているみたいですし、居ても立っても居られなくてあちこちに電話してみたのですが、どこも降ってますって!

IMG_4762まだまだ雪が少ない今シーズン。
雪降ってほしいのです。神様、お願いです。

写真は先シーズン一番パウダーに恵まれた2月の岩木山ツアーです。
この時のパウダーはすごかった。舞い上がるパウダーにおぼれそうになりました。
あの岩木山ツアーのような感動を、この冬も味わいたいのです。