859BA665-3DD0-4EA3-B2C3-81E51E4285F2今シーズンのテレマークスクールがオープンしました!
台風19号で被災してから約2ヶ月。まだまだ生活は元通りにはなっていませんが、なんとかここまでこぎつけました。
間に合って良かった。

この週末は志賀高原・熊の湯で初滑りイベントを行っています。
スキーの勘を取り戻す「足慣らしレッスン」、スタッフみんなで滑る「一緒に滑ろう」、ツアーに必須「ビーコントレーニング」楽しい「夜の会」、オリジナルグッズの参加賞プレゼント、などを行う2日間。シーズンインのお祭りです。
ご参加くださっているみなさま、ありがとうございます。

今日の熊の湯は大賑わいです。
コースの全部はまだ滑れませんが、でも全面天然雪に覆われています。針葉樹の霧氷が美しいです。
志賀高原全体の公式オープン日なので、リフト券は2日間で4000円ととってもお得。賑わうわけです。

スキーで雪の上に立つと雪がキュッキュッと鳴ります。ここれこれ、この雪です! さすが熊の湯。
懐かしい雪の感触をかみしめながら、はやる心を抑えて丁寧に滑りました。
ご参加のみなさんも調子良さそうです。


さあ、何はともあれシーズンインしました。
これから5月末までの半年間。レッスンとバックカントリーツアーと、たくさんのプログラムを行います。

みなさま、ぜひダイアモンドダストにお越しください。
今シーズンも、よろしくお願いいたします。