IMG_36891/18(金)、1/19(土)~20(日)のテレマークスキーレッスンにご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

スキーシーズン真っただ中! 今滑らなくていつ滑る !?
ダイアモンドダストのテレマークスキーレッスンへ、ぜひご参加ください。

次回のヤマボクでのレッスンは以下の予定です。



★2/1(金) Pレッスン
・・・1クラス90分のプライベートレッスンです。ご自分のペースで習いたい方に人気です。

★2/2(土)~3(日) Gレッスン
・・・1泊2日で行うグループレッスンです。レッスンタイム、自習タイム、復習レッスンタイムの3部構成の1日レッスンを2日間という内容です。レッスンタイムに集中して学んだら、自習タイムにご自身で反復練習していただきます。その後もう一度復習レッスンタイムで確認です。この3部構成レッスンにより、集中力が途切れず効果的なレッスンになります。


ダイアモンドダストのテレマークスキーレッスンは・・・
・スキーが初めての方からOK。始めの一歩から丁寧にお教えいたします。レンタルあり。
・バックカントリーツアーに重きを置くスクールです。山で通用する本物のテレマーク技術を、基礎からきっちりと段階を踏んでお教えいたします。
・レッスンスケジュールについて、交通のこと、ツアー参加について、道具のことウェアのこと・・・よろず相談事も承っています。


週末のGレッスンは宿泊をおとりしています。金曜のPレッスンから連続ご参加の場合も、宿泊をおとりいたします。スタッフが滞在する宿です。
※宿泊なし、別の宿で宿泊でも可能です。ご相談ください。
夕食後にミーティングタイムがあり、レッスンの復習をしたり、楽しい親睦の時間を持つことでスタッフや参加者同士が仲良くなれます。
宿泊は参加者用のお得な宿泊パックを設定していただいています。また、公共交通機関ご利用の方には長野駅からの交通に不便しないよう工夫をしています。

レッスンについて詳細はこちらをご覧ください。
http://diamonddust.blog.jp/archives/13325206.html

ヤマボクへの交通と宿泊についてはこちらをご覧ください。
http://diamonddust.blog.jp/archives/13335191.html
※宿泊料金についてはメールで直接お尋ねください。