DSC_4060この土日はヤマボクでGレッスン(主に週末に行うグループレッスン)、同時に今シーズン最初のテレマーク体験会を行っています。

今日のヤマボクは午前は曇りで穏やかなお天気。午後から風が強くなり雪が降り始めました。
今日からヤマボクの2nd Stage ※ヤマボクのメインゲレンデ=1st Stage の裏側に位置する完全非圧雪エリア もオープン。非圧雪目当ての方で賑わっていました。
IMG_3724
テレマーク体験会にもたくさんの方がご参加くださいました。
ダイアモンドダストではまず歩けて登れるステップソールスキーでテレマークを体験していただいています。歩けて登れて滑れるテレマーク。私たちはまずスキーで歩ける楽しさを知ってもらいたいのです。スキー未経験のスノーボードの方、スキー経験豊富な方、といろいろな方がいらっしゃる体験会ですが、まずは歩くところからスタートすることで全員一緒に楽しめます。もちろん後からテレマークターンにもチャレンジしていただきました。
IMG_3720
明日も体験会行います! ぜひ遊びにいらしてください。