RIMG0023フリーエ2017フリーエ2017が始まりました!

10年間続いた「てれまくり」の後継イベントとして引き継いだこのイベント。フリーエと名付けたのは私です。
昨年6月から実行委員の仲間たちと一生懸命作ってきたこのフリーエがとうとう本番を迎えました。

ダイアモンドダストのお客様たちが大勢参加してくださいました 感謝です! →

RIMG0025フリーエ2017・・・大変だったなぁ。
開催地を考え、実行委員の中の役割を決め、イベント名称を考え、プログラムを企画し、試乗会に出展していただけるよう企画書持ってメーカーさん回りをし、いろいろな交渉をし、テレマークのイントラさんたちやショップさんたちに協力をお願いし、ポスターなど印刷物を作り、メディア関係に広告をお願いし・・・。
実行委員の仲間たち全員で奔走した半年でした。どこからも予算がもらえず準備の経費は全部自腹。6月から準備にかかりっきりでほとんど自分の仕事ができないのに、全て手弁当ボランティアなのはいろいろな意味で本当にきつかったです。

↑ 2nd Stageのオフピステを滑る

RIMG0028フリーエ2017
それでもなんとかこの当日を迎えました。
自分たちが考えたプログラムが目の前でどんどん実現していく・・・感慨深いものがありました。
すっかり抜け落ちていることがあったり、不手際があったり、上手くいかないことがたくさんありました。 ・・・反省。
これらはしっかりと次に生かしたいと思います。
ハッピーアワーの中の「ベストドレッサー賞」  →
ダイアモンドダストのお客様が候補の10人の中に2人も入りました  一人はなんと「ヤマボクワイルド賞」に! 
IMGP2941フリーエ2017
金曜日に降った雪は浅いパウダー。そして快晴のお天気。神様からのプレゼントだと思いました。
← 「スキーオリエンテーリング」ではダイアモンドダストから4チームが出場。内1チーム「みなとのよーこ」が2位になりました!  みんな、おめでとう!
 ともかく実現しました。
ご参加くださったみなさま、出展してくださったメーカーさんたち、ご協力くださった会社やショップ、指導員の方たち、ヤマボクのみなさま、本当にありがとうございました。