IMGP2211ヤマボク2017-2ちょと用事がありヤマボクへ行ってきました。
今日は吹雪いてとても寒い。で、雪は最高です。
← 非圧雪エリアで遊ぶうちのスタッフ

ヤマボクから下山途中、まだ行ったことのなかった七味温泉に立ち寄りました。一軒宿だとばかり思っていましたが、松川渓谷の右岸左岸に数軒の宿や日帰り温泉がありました。
IMGP2272七味温泉2017-2その中から「山王荘」 へ。


      
      玄関前にお湯がジャンジャン流れていました →




IMGP2276七味温泉2017-2 







七味温泉のお湯はやや緑色が買った乳白色でした。露天風呂はものすご~く寒くて数分でリタイア。木造の内湯で温まりました。とろけそうな優しいお湯でした。

← 浴槽も壁も床も全部木造り



IMGP2282七味温泉2017-2





 露店風呂はこんな感じ 底に硫黄成分がたまっていました →